絶対!感染しないぞっ!オノボリ旅(>.<) part3 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

さて、江戸東京博物館・常設展の続きです。


この家屋は、ワタクシの海街diary⚓🌊の想い出でもある気仙沼の借家に似ていて、懐かしい気持ちになります。


団地育ちなんで、懐かしいなぁ。



うちピチパンダは、白色でした。ご飯食べるときは、必ずこの椅子💺に座って食べてたな👧

昨年オリンピックだったこともあり、64年のブースもありましたよ。

江戸東京博物館を後にして、代替えホテルへ向かうことにしました。品川プリンスホテルです。

以前、水族館には来たことがあるのですが、宿泊は初めて🔰です。凄い⤴️⤴️施設の数々👀❗

エントランスには、フラワーアーティスト🌹の松井達彦さんの「春花の宴」というタイトルの作品がありました。素敵です…。😃

さて、フロントで事情を話したところ、凄い部屋に宿泊することになりました。
(※品川プリンスホテル様、画像お借りしました)

施設利用券4,000円分を引くと、その差額はなんと❗37,400円😲💦💦💦
御配慮、ありがとうございました(^^ゞ

エレベーターホールには何やら凄いものが。

名前はハリー。

どうやらデリバリーロボットみたいです。
「ステーキ宮」🍖にも、お友達がいるようです。ルームサービスの際に、活躍するみたい。

部屋に入ると、付属品にはないコーヒーマシーンが置いてありまして、大感激でした。美味しいコーヒー☕をいただきながら、コロナウィルス😈❌の感染予防のため、お楽しみのディナー・ブュフェ🌃🍴まで、部屋で昼寝タイムとなりました😪💤💤。

part4へ続く。