3密避けて、オノボリ珍道中!part2 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

さて、パンダ🐼駅に戻り、またまたブラみなみです。本日のお泊まり先は銀座ですが、3密避けるのと金欠💸なんで、パンダ🐼駅で、夕飯&明日の朝食を購入。外出はしないことにしました。


で、体脂肪率マシマシのゴマちゃん。久々にこちらへ。


『みはし』のクリームあんみつです。上野の博物館や美術館のチケットを提示すると、白玉2個サービスなんですよ。

アトレ上野・ecute上野内の店舗でいろいろサービスしてくれるみたいだから、ぜひチケット🎟️半券は捨てずに持参してみてはいかがでしょうか?

とりあえず、甘いものは別腹です😅(苦しい言い訳…。)

で、夕飯と朝食を購入しましたが、宿がチェックインが18時・チェックアウトが10時。脚がツリマシテ…。限界です。

宿に早目にチェックインさせてもらえないか聞いたところ、カード決済完了しているので、早目にチェックイン🆗❗もらいました。(但し、チェックアウトは10時厳守)

ありがとうございました❗ 
三井ガーデンホテル銀座5丁目様。😍👏👏👏
(画像お借りしました)

しかも『楽天travelスーパーセール』で49%OFFで、なんと朝食なし税込6,000円❕😍👏👏👏

しかも、大浴場、フィットネスジム付きです。ありがたい❗

ということで、チェックインして、ツリマシて激痛な脚👣をほぐすため、すぐ大浴場へ。

三井ガーデンホテルは2回目の利用ですが、前回の五反田みたいに露天風呂はないものの、大きなお風呂に一番のり❗😃♨️🎶極楽でした。

部屋からの外観は隣のビルの工事でしたが、騒音もなく翌朝8時から工事がありまして、ぐっすり寝れました。

歌舞伎座がすぐそばにあり、行きたかったですが、次の日に行きたい場所がありましたので、また次の機会まで我慢することにしました。

part3に続く❗❗