こんばんは!
いつもみなみを応援してくださり、ありがとうございます。

先週からみなみの食事を1日3回にしました。
また、食事の形態も少しアップさせてみました。 
今までペースト状態の食事を食べていましたが、しっかり下の歯も生えてきたので食事をつぶつぶ状や刻みのものに変更です。
突然、食事が全てつぶつぶ状になったので、驚いてしまったのか、なかなか飲み込めず💦
そのため、お粥だけつぶつぶ状のものにして、おかずはペーストに戻して貰いました。

食事を変更して貰ってからは、本当によく食べます!笑
苦手なものが出た時以外はほぼ完食です☆
ご飯の時間が近づくと、きゃーきゃー声を出して早くご飯食べさせて~!!といわんばかりのアピールです☆


最近では、みなみにも好き嫌いが出てきました。
好きな食べものはみそ汁!
みそ汁を見ると大興奮して喜んでいます♪
苦手なものはグリンピースのすりつぶし。
たべると涙目になって嗚咽しています。相当苦手みたいです.....。
けど、好き嫌いが出るのも成長ですね!!

もう少ししたら、おかずも刻みに再挑戦です!

沢山食べて、元気つけて体重増やせるように頑張ります☆