いつもみなみを気にしてブログをみてくださり、ありがとうございます!

更新がとってもお久しぶりになってしまいました…。

ごめんなさい…。

みなみも10月を迎えて5歳のお誕生日を迎えました!!

本当に月日が経つのは早いですね〜!!

そして、移植をしてから4年経過しました。

年中さんになり、毎日楽しくお友達と過ごすことが出来ています。




みなみは10月上旬に年に1度のカテーテル検査のため入院し、検査を受けて来ました。

色々なことが言葉で伝わるようになったので、点滴や採血、カテーテル検査など嫌がる事なく、頑張ることが出来ました★

カテーテル後の長い長い安静時間、「もう、動きたいよ〜!!」とは言いながらも、横になって過ごすことが出来ました。

改めて、お姉さんになったなぁ…としみじみと感じてしまいました。

点滴をしながらも器用にビーズ遊びでネックレスを作る姿は1年前とは全然違うものでした!







1年間隔の検査になって、初めての検査だったので、やっぱり検査が終わるまでは母親の方がドキドキしていました…。

検査を受ける当の本人のみなみは、全然平気!と言わんばかりに最初から最後まで余裕の表情でした。


カテーテル検査の結果は、拒絶反応もなく、心機能も問題なしとの事でした!

やっぱりこの結果を聞くと、本当に安心できますね。 心機能が目に見えるものでは、本当に何事もなく、安心しました。

最近は、体調不良が続き、謎の発疹も頻繁に現れるようになったので、本当に本当にほっとしています!!


最近はYouTubeで歌を聞いたり、ダンスしたりと活発なみなみちゃん。

最近は、YOASOBIの「アイドル」や新しい学校リーダーズの「オトナブルー」がお気に入りです!


相変わらず、プリンセスやプリキュア、お化粧も大好きで、衣装チェンジも相変わらずです!笑

髪の毛を自分で結べるようになり、サイドや1つにまとめる上手になってきました!

ますます女の子度がアップしているみなみちゃん。これからどんな女の子になるのか、楽しみですね〜!!





あっという間に寒くなり、冬の季節なってきましたね!

インフルなど色んな風邪が流行っていますが、皆様も体調にはお気をつけください。

また、みなみの成長をお届けできればと思っております!


つづく