やっと届いたタイトル | コロコロライフ

コロコロライフ

コロコロライフとはコロラドの「コロ」です。ミナマットの渡米後の日常生活、フライトアテンダントライフ、空港やレストラン、ホテル、旅行に関して、そして何よりも長い英ゴルマニアとしての日常生活をメインに書いています

こんにちは、ミナマットですうさぎ

 

じゃーーーん爆笑
 
Soma: おやつの為にこれやってます。。。トイプードルウシシ 

ご。。。ゴールデンレトリバー特有の喜ばせたいという意思からです。。。滝汗


実は、ショーよりもタイトルをいただくのが大変でした。


ソマちゃんのカードが1枚紛失したのと、ミナマットの手元にあるカードは他の犬のカードだったからです。


こんなミスがあるなんて。。。


お詫びの電話があったのですが、その次は、エントリー&登録料を払っていないとびっくり


こんなに証拠集めに時間を要するドッグショーってあるものなのでしょうか。


ストレスで病気になります悲しいと返信えーん


エントリー料金を払わずにショーに出ていたとでも思ったのでしょうか。。。


本当に驚きのドッグショーでストレスフルでございました。


とりあえず、遅咲きの華、ソマのタイトルショットで〆ます照れ爆笑ウインク


 

 ピンクハートさすが、ソマピンクハート