タコパ✕娘ファッション | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

本日もあたしの天気ネタから入らさせて
頂きます☀😎


今日もぶっ倒れそうなほどの
暑さです。


太陽さん頑張り過ぎじゃないかい?
車運転するときの腕がじりじり
痛いのなんの😫


ほんとに紫外線恐ろしや☀



 

 



 

 



 

 



 

 



仕事にも絶対日傘持参🫠


娘、通学に40分かかり日傘さしたいってゆうから
折り畳みの小さいの持たせようと思います🥹


もう倒れちゃいそうなので
行ける日は途中までお迎えにいきますが🚗


そして今日は友達と遊ぶからお昼にタコパ😋






なんか買ってきた粉がいかんのか
いつもと違うからかあまり美味しくなく
暑くて食欲も落ちる中ちょっと残念


あたしほんと粉もんと相性が悪くて
上手く作れません😭💦


でも子どもたちが夏休みの思い出の
ちょっとでいいから喜ぶかと思って
結果楽しんでたよーな気がするから
良しとしよう😁👏



イベントバナー




娘もちょっとぶりの友達との再会に 

テンションあがっててちょっと可笑しいです笑



来週はお祭りに2個行く予定なので

楽しみにしてる💜







短丈トップスかわい😍
おへそチラ見せ💜娘が選びました!


あとはサンダルか欲しいらしくて
習い事の帰りに見に行く予定です💜


息子もダボダボした服と
ニューエラを新しく新調


 



どーしてもこれがいいらしくてこれ!

たっか笑😭



旦那もいくつか持ってるから

兼用すればいいのに

それは厳しいって笑!って言われた笑



ファッションにこだわる二人なので
お金がかかりますなぁ😂💦



ヒアロディープパッチ