欲しかったTシャツ✕娘茶髪 | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

いやー!今日も暑い☀


昨日雨降った分さらに湿度がアップ🫠💦


溶けそうだし痛い暑さ💦


みなさん熱中症には
ほんと気をつけてくださいね😫



 

 


 


 

 



 

 



 

 



パートさんの誰かがいつもお菓子や
塩分チャージをくれるんだけど
ありがたやー💜


水分も大切だけど
ミネラルも摂らなきゃ脱水になっちゃうもんね


息子も部活にいつも


凍らせて持たせてます🏀




そしてスパセで欲しかったパトゥ
ついにGET🥹♡






かわいー💜想像通り


とりあえず今年の夏はこればっか
着ちゃいそうです🥹




今日娘は義母の家に義姉さんたちが
遊びに来るらしいのでお邪魔しました😊


お昼ご飯を1回分作らなくていいから
ありがたやー😋🫶🏻


従兄弟とたくさん遊べてよかった!
 


 

 



 

 



 

 



そいや娘ヘアカラーしたの💜
娘がやりたいなーって言ってて
あたしもやりたいならOKって感じなので






頭皮が痛むのが嫌なので毛先だけ😊


明るいとこで撮ったから染めてる感あるけど
実際はけっこう暗めで地毛が
茶色な娘なので全然わからない😭


賛否両論あると思うけどかわいー💜


明日は休みなのでチューハイがすすむ