ままCode✕ニトリ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

暑いー!暑すぎるー!☀
日差しが痛いよー  


昔は日傘なんかおばちゃんがすることだわ😏


なーんて思ってた無敵な若い時代


今じゃちょっとの距離も
日傘なしじゃ歩けないくらい
必需品🫠⛱


日陰になるだけでだいぶ楽だよね!


最近家の大掃除をしてて
大量のいらん布団、捨て方が分からないものや
棚とかおもちゃ、
子供の昔の大物作品など捨てる施設へ
持っていったよー!


あまり買ってないつもりだけど
どんどん物が増えてく💦


あまり物を置きたくないから
処分出来てスッキリ!いい気分😊🤍


お皿とかも新しく新調したくて
とりあえず帰り道にニトリへ


大理石の可愛い値下げの🤭
お皿を残り2枚だったからお買上げ🤍


あとは色々買ってしまった😁


ニトリ楽しいよねー🤍






これは昨日


グリーンの気分でした🤍


このバッグも久しぶりに使ったな😊






今日は、いや今日も!か笑
暑すぎたから短丈〜🫠


これZARAで去年買ったんだけど
やっぱ短すぎるかなーって思って
娘にあげたんだけど
ふと着てみたら案外いけるかな、と🤭


兼用にしましょ🤭


本格的な夏がやってくるから
痩せなきゃなー!
って思いながらチューハイがやめられない🍻


レモンの輪切りが入ってる
チューハイあるじゃん!
あれ飲みたい😍😍😍