多忙な土日✕ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

テスト週間だった息子🧐


とりあえず5教科は無事に終わり


まー結果は想像通り恐ろしいでしょう笑


本人も数学も英語もさっぱり!だと!


もう慣れた😂


で、テスト終わった次の日
バスケからのイオンに遊びに行ってて
また急に友達が泊まりに来ると😵‍💫💦


いきなりすぎてなんも出来ないし
家も汚いし
おもてなしもできんくてもいいならと
渋々OKにしました😂


その日は朝から入院中の父の家に
姉兄集合して掃除に行って


娘は朝からお弁当持って友達の家で遊んでて 
昼から我が家に移動してきて
家で久しぶりにレゴしたり  
庭で色々遊んだり🫶🏻


なかなか土日ゆっくりできませんね😇💦


娘はほとんど毎週誰かしらと遊ぶし😂


もう友達がおってもダラダラしまくってるけど
ちょいちょい呼ばれるから
置いて出かけるのも怖いしね😂


そして娘のダイエットまだ続いております😁👏


継続は力なり🤍






習い事の送り迎えだけど
ママさんみんなおしゃれで参考になる🤍


習い事終わりに子どもたちは遊び
大人は喋ってる時間もなかなか楽しい🤍


外だからめちゃ蚊に刺されるけど😩