娘の病院✕カラオケ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日は大雨☔


もう傘の意味がまったくなくて 
めちゃ濡れて寒かったぁ😫💦


こりゃ風邪ひくなって思ったよぉ


いや!ひかんけどねー
現在も元気ー😁👏


昨日は娘の半年に一回の大きい病院の日
今回も経過観察のみで終了😊


ベテランおじいちゃん先生
なんか可愛いし物言いが優しいから好き👨‍⚕


次は半年後夏休みに来院です🏥


にしても病院すっごい人でした😂


終わったあと娘のリクエストでカラオケ🤍






娘歌上手〜🎤


びっくりしたよ!!


毎日お風呂で歌ってる成果が
見られました🥹👏


アイドルが1番上手だったわ笑(親バカよ)


でも2人で2時間はきつい😂


なんか歌わないと勿体無い気がしてさー


娘はまだそこまで歌える曲がないから
もうないわーって
終わり頃は寝転がってはよ帰ろオーラ満載😂


1時間半がベストかな!


でも久しぶりにカラオケいけて
楽しかったー😊





届いたよぉー🤍






んーかわいーかわいーかわいー


娘には、ママこんな子供みたいなの
買ったの?


派手じゃん!ってさっそくディスられた


えー可愛いのに酷い!って反撃したよね笑


将来ママ貸して〜って言っても
貸さないぞ🤍笑