アンテプリマ♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日ゆっくりしたので体調復活😁👏


ほんとに、健康ってありがたいー。


春休みですが、今日も仕事な現実!!


娘は昨日近くの仲良し三人で遊び
楽しかったからと今日も遊んでおります😊


昨日は友達ん家
今日は我が家


親がいないからって帰ってから
家が荒れ放題だったら
出禁だ!!!💢


って思ったけどそんな子たちではないですね😊


三人で遊びだして約2年半
他人のお家で遊ぶことを学んだみたい😊


まあSwitchやってたりするから
荒れないか笑


楽しそうでなにより♥


まぁぶっちゃけ子供ならではの
素直な発言が度々イラッとくるけどね笑


😏😏😏


前にあたしの誕生日は欲しいものが
なくてーって話してたけど
前から気になってたのあったぁ😍😍😍








初アンテプリマ🤍


かわいー!!!


春夏にめちゃ使えそうじゃない🤍


値段もお手頃😁


早く使ってお出かけしたいなー