学習発表会✕コメダ✕お泊り | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日は娘の学習発表会でした😊👏



緊張はまったくせん!!!って

言ってたとおり普段通りの娘でした



3年生も終わりとなると立派に

ハキハキ発言できるんだなぁと感動🥹



息子は生まれてからというもの笑

リーダーをやりたがる目立ちたがる

性格なのでなんとなく想像はできて

娘はマイペースのんびりな真反対な性格

だったからこんなに成長するなんて笑



なんにせよめちゃくちゃ褒めました♥



娘は期待値が低い分(ごめんよ娘)😂

すごく嬉しくて褒めまくってしまう

本人塩対応だけどねー♥



終わってから久々にママ友と会って

車停めてる運動場で1時間も立ち話😂



その横を姉の参観を終えた

違うママ友がまだおるのー?笑

って車で通過



予定じゃなかったけどそのママ友と

ノリでお腹空かん?よし!コメダいこ😋



って行ってきました







辻口シェフ〜



期間限定に弱々なあたしは友達とシェア😋



想像よりアイスがガンガン溶けるし

おしゃべりが止まらなくて味がほぼ不明😆   



とりあえずチョコだった笑



12時入店して喋りすぎて16時!!



ビビって急いで帰宅しました😂



で、息子は遊びに行ってて

流れでご飯食べ行ってて

20時過ぎに家泊まっていい?と🙄🙄🙄



男の子って計画しないでその日その気分の

ほんと場面行動じゃん



いつもお泊り行かせてもらってるし

汚いしお布団みんな分ないけど笑

それでよければと😂



お風呂汚いからほんと恥ずかしいけど

中学生男子だもん、そんなん気にせんよね😁



昼は出かけるらしいのでほんと素泊まりだわ笑



事前に計画してくれたら多少のおもてなし

するんだけど😂



なんせノリで生きてる男子たちなので笑



つくづく日々のコツコツ掃除は大事だと痛感