ままCode✕りんご飴 | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

夕飯なににしよー!



ぱっとひらめく日もあるけど

この時間になると悩むー😂



あるママ友は1週間分献立たてちゃう!

んで、無駄遣いなくなる🫡



献立考えちゃうのアリだよねー🤔



あとはある物でてきとーに考える!

って言うママ友や同居してる人は

ばあばが作ってくれたり

フルで働いてるママ友はもう時間が遅いし

とりあえず時短で早く食べれる優先!



あとは会社の人の夕飯真似したり

我が家は家族の食べたいもの作るのが

多いけど非現実なこと言ってきたりするし笑



めんどくさい凝ったメニューとかね😂



んーとりあえず今日はハンバーグでいっかな



最近ブロッコリーやたらスーパーで

見かけるようになったしお値段も安い



みんな好きだからよく食べてます😋🫶🏻



緑野菜=栄養満点



イメージでとりあえずたくさん食べとけば

いいかなあって笑









グリーンのマルジェラバッグが

差し色でイイ感じ♡



夕方はまだ寒いからGUベストが大活躍



ダウン運転しにくいしベストだと腕周り

動かしやすいし暖かいし使える!







抹茶すごく苦かったらしい🫨



抹茶好きなんだけど

たまにホントに抹茶味あるよね



娘は抹茶の部分必死に水で洗い流してたよ笑



もうただのりんご飴🍎



マシュマロも買わされたー



簡単に家で作れそうだけど

店員さんが若いイケメンくんだったもんで

娘と2人でうれしいーねーって笑



すごく優しい物言いで心もイケメンなんだな♡



また行ったらいるかなぁ😍😍😍