ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今日雨〜



昨日の夜ぐらいから降り出したけど☔



せっかくのお休みなのに雨だと

出かけるのだるいし

洗車したばかりだから車濡れたくないし

溜まりまくったドラマイッキ見指差し



これさいこーな休日の過ごし方ハート



地上波ドラマ見終わらないと韓ドラ

いけないわ笑



友達はもう地上波捨てたわ!って笑



ほんと時間が足りぬ〜(т-т)





昨日のランチコーデ








昨日は季節外れの暖かさだから
ジャケットにしたの飛び出すハート


風もなくて暖かかったから
肩掛けでちょうどよかった(.•᎑•.)


髪色すっかり元通り
1ヶ月も持たない泣き笑い


あたしカラー入りやすいから
ブリーチなしでも明るくなるから
抜けるのも早いの泣き笑い


さて、今日の我が家の夕飯は鍋だよースプーンフォーク


鍋楽ちんだし美味しいからスキ