3年ぶり会う友達とランチ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

コロナ前は定期的に遊んでた友達と

そろそろいいよねーって3年ぶりにランチ

してきましたあニコニコハート



お互い誘うのも探り探りなんだよね



もうね、3年ぶりとは思えない

落ち着き感安心感^^♡



今はママ友だけど学生の頃からの

友達だからほんとに素でいられるハート



友達の実家でお風呂入ったり

泊まったりあの頃は若かったなぁにっこり



今じゃ白髪や体の衰えについて

話題になる年齢になったからね笑



友達かなり韓国アイドル大好きで

今日も韓国料理食べに行く予定だったけど

友達の一番下の子が幼稚園で帰り早いから断念アセアセ



だから土日にいこーうて話したスプーンフォーク



あたしも友達もBTSスキで

グク推しだから写真集持ってきてくれたり

友達他にも推しがたくさんいて

あたしトゥバ好きになりそうニコニコ

他にもオススメ韓ドラ教えて

もらったり久しぶりに興奮したわ笑


 

グク1番には変わらないけどねハートハートハート



学生時代の友達の話ししたり

やっぱ学生時代の友達って大事だねー








ローストビーフのサラダ美味しいよー

って言うから食べたら

ビックリするほど美味しかったびっくりハート



こんな美味しいローストビーフ

初めてかもびっくり



あっという間に3時間たっちゃったダッシュ



まだまだ話し足りなーい  



結婚しても近くに住んでる友達って

なかなかいないから

今年はもう少し定期的に遊ぶニコニコ



友達も元気そうでよかったな



そして息子また雨降りそうなのに

遊びに〜



娘は近所の男の子と遊んでますにっこり



男の子とはいつまで遊べるかなぁ〜



息子は3年生くらいで遊ぶ内容が

違くなって遊ばなくなってきたような??

あんま覚えてないけど笑



来週は娘のママ友とランチスプーンフォーク



これで来週も仕事頑張れそうです笑