初詣✕おみくじ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今更感満載ですが笑



3日の日初詣行ってきました門松うさぎ門松



いつも少し遠いけど大きい所に

初詣行ってたんだけど

たまには地元もいんじゃない??


 

ってことで車で10分ちょいの神社へ



が、しかーし神社は目の前なんだけど

出店が出てるからか激混み!!!



車で1時間ほどノロノロ運転でやっと

駐車場空きました泣き笑い



旦那渋滞が大嫌いなので

帰りてぇーもういいやん!やめよ!

を連呼してましたオエー



そんなこんなで無事に参拝して

おみくじひいていざ出店へ指差しスプーンフォーク








参拝より出店が1番な素直な子どもたち笑

出店へ直行してりんご飴が残り4個になってて

焦る娘泣くうさぎ

とりあえずそれだけ先に購入しましたりんご



あたしも子供の頃りんご飴の飴の部分だけ

好きだったなあ〜



でもりんご飴のりんごは苦手で

すみません。食べませんでしたオエー



このポテトのチーズ寒さで秒で固まった笑



冬の出店ではチーズ物はやめようか!



息子パパは鳥からにハマってました

あたしもつまみ食いしたけど

美味しかったあ〜

あと大盛り焼きそば食べてたスプーンフォーク








写真嫌がるから盗撮だよー

自分の息子なのにー笑



おみくじ【吉】でしたぁニコニコ



あまり信者?じゃないから

気にしないんだけどね笑



いい1年になるといいな(◍˃ ᵕ ˂◍)