親戚集合✕ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日あたしの実家で集まったよーニコニコハート



お姉の旦那さんは当直で来れなかったから

残念だけど〣(๐_๐;)〣



コロナ前はブュッフェ行ってたんだけど

3年ぶりにみんなで実家でご飯食べたよ!



コストコでお寿司とかサラダ、刺し身買って

お母さんが色々作ってくれたり



ワイワイハートワイワイハート

ほーんとたくさん話せたし

甥っ子姪っ子に会えたの嬉しかったな〜








みんな仲良しだから集まるの楽しい(º³ ºb)b



おばあちゃんが相変わらず可愛すぎるハート



90オーバーだけど耳遠いけど

ばあちゃーんって話しかけると

ハイタッチしてくれるニコニコ



小さいときから優しいおばあちゃん大好き!!



で、今日は初詣門松



それはまた次に



最近の記録として唇







ZARAのモコモコアウター
とっても暖かくて初詣に着ていったけど
風通さないから上半身はぬくぬくニコニコ


ダッフィーみたいってみんな触ってくる
くらい肌触りもいいのニコニコ






これは例のお気に入りのワンピースハート



明日から旦那さん仕事始め!!



2023年も頑張って働こうー!!