購入品♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

明日はお休みだから
3ヶ月ぶりになってしまった
美容院へ行ってくる笑


美容院疲れるから苦手なんだよねハサミ


髪が生き返るからいったあとは
さいこーな気分だけど爆笑キラキラ


そして息子は今日もクラスの
女の子の家に行ってきましたウインク


ぷち動物園ってくらいたくさんの
動物を飼ってて
写メ撮っていいってゆってくれたから
撮影したのを見てせくれたけど
ニシキヘビが凄かった笑


あとモモンガを触らせてくれたみたいで
初めてだったから大興奮で
話してくれたよチューグッ


4人で遊んだんだけど
学校集合にして一緒に行った男の子
ママさんが送り迎えしますよー
とゆって下さりお言葉に甘えて
頼んじゃいましたおねがい!!


お迎えは夕飯作る時間帯だし
ほーーーんと助かりました笑い泣き




大好きな神戸レタスで







ブラックハート


こんなデザインZARAにもあったよね??


以外に入るから使えそーうラブハート