水族館♡ランドセル到着♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日水族館楽しかったチューキラキラ


でもこの間動物園行ったせいか
なんかこんなもんだっけ??!


て思っちゃったよ〜


でもれーちゃんが楽しんでくれたし
息子もひたすら写メって
友達とLINEするとゆう
新しい楽しみ?を見つけてから
わりとどこでもついてきてくれるしー


てか男の子って何歳までお出かけ
付いて来てくれるんだろ??


ママ友ンとこは家族でお散歩とかしてるし
その子の性格と行く場所
次第なのかな〜キョロキョロ!!









イルカちゃんお持ち帰りイルカハート


遊園地も寄って






なんだかんだ5時間以上おったかも笑


そしてーピンクハートピンクハートピンクハート


この間ついにランドセルが
届きましたラブ


小学生になってからのお楽しみとゆうことで
チラ見







れーちゃんが選んだよぉ爆笑キラキラ


もちろんランドセルが歩いてる現象だよ笑


息子の教科書入れて背負って
もお小学生になりたいってゆってますー


息子は幼稚園のがクッソ楽だぞ!!!


代わってくれとゆってます笑


なんかまだ4月から小学生って
信じられませんびっくりキラキラ