焼いて。 | minamacmanさんのブログ

焼いて。













焼き焼きさん

 鰤のにんにくハーブ漬け

 鹿ロースの西京漬け

 猪のタレ漬け

天麩羅

 穴子と筍

焼きうどん 猪肉入り

ひじきの煮物

小松菜とキムチ納豆

しらすがけ新玉葱サラダ



ちゃちゃっと、したいしたい、よ。

なので、焼き焼きさんで、あるものを焼いて^_^らいましょ。

で、お腹はってもらうように、焼きうどんも作っといて、焼き直して熱々を!!ね。

贅沢に、猪肉焼いたんをプラスしたはって、それは、なかなか良い良いね。


大人の楽しみは、天麩羅ね。

大好き穴子に筍さん。

これだけで、幸せ〜🎶って、なるな。


ちょっとバタバタしてたので、私の食べたい野菜メニューなってるな。

ま、誰も野菜メニューにそんなに興味ないんやし、良いかぁ。



昨日は強風の中の手作り市。

なんでも、押さえとかないと飛んでく飛んでく。

テントの屋根も、風をうけるから、外してくださいとな。

骨だけテント、、、意味、無いよな。。。

ま、でも、出店者の皆さん怪我なく終われて、一安心ですな。

売りあげは、、、まあまあ、ぼちぼち、です。

そして、嬉しい出会いや楽しいことも噛みしめつつ、反省と、今後のことも考えていかねば!!ですね。