【マゼンダ色】が


私のラッキーHappyカラー💓って聞いて
使ってみたことあったけど
.
.
.
むーん
ナンも現状変わらんやん!!って、思ってた7年前。
( *`ω´)     
もう、7年もたつんやなぁ〜


小児科ナース  みんみ です。

マゼンダ色の


トップス

マフラー

アクセサリー

ハンカチ

ノート

手帳

ぺん

小物類…



バースカラーを生活に取り入れて



変えたい

変わりたい

変わらなきゃ


今のままじゃなく

まだ足りない

まだまだ欠けてる



変わりたい!


変わりたい!!


変わりたい!!!






バースカラーを伝えてくれた

(ネットワークビジネスの) 知人が



キラキラ🤩

生き生き

眩しいくらい輝いてて🌟


「色のエネルギーを味方につけて、頑張ろう!」



もっとテンション上げて

頑張って

頑張って


ビジネスに活かそう

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


って、やってみたけど…





あれ?

おかしいなぁ?

これラッキー?

これHappy?



ただの思い込み?

全然わからん

ぜんぜん上手くいかん



結局、なーんも変わらんかったみたい


やっぱり

どーせ、私はうまくいかない


と、

残念に落ち込んで……

もう、色のことなど忘れ去っていた。









みっちゃんのブログよりお借りしました


7年の月日を経て


バースカラー講座、

愉快でお気楽な、魂仲間にお誘いを受けて
参加させてもらった。





みっちゃんの
オープン💓ハート


シャンパンタワーの上から🍷🥂
溢れ出す光のエネルギーで
皆さんが満たされていくような感じ



あの時は
ぜんぜん分からんかった

カラーは、【すがる🤣】ものじゃなかった
笑笑笑



日々の暮らしをご機嫌さんにする

素敵な✨アイテムのひとつ、なのかもしれない



暮らしを
楽しく、軽やかに、自由に
どんな使い方でもいいんだね〜


受け取るパワーが
あればあるほど


ラッキーやHappyが
循環するんじゃないのかなぁって、思っているところだよ。




当時
また💦ムダなことにお金を使ってしまったと
苦い思い出の
バースカラーのバイブル

あちこち探してやっと見つけたよ〜〜



それが
7年後の『今』に繋がっていたんだと思うと

ナンとも不思議だなぁ




オマケ
講座の最後にプレゼント🎁ジャンケン大会で
私❣️

1人勝ち抜きました🎉🎊🎉
わーい🙌やった〜〜



実は
なんか負ける気しなかったのよ😍笑笑

だって
次に出すグー✊チョキ✌️パー✋が、
ナゾに頭内に浮かんできたの

ふふふ🤣笑笑

 

 

MinnMi


ナースみんみ

ご機嫌おんなの『暖話室』

 

別れる?ひっくり返す?

【底なし沼からの脱出】

この夫と生きて行くと肚をくくる♡笑笑

 

 


 

おんな としてご機嫌さんで生きる

おんな として自由に幸せで、清々しいわぁ

 

私ら、

おんな で良かったね〜

おんな って楽しいよね〜


 

このエネルギーが

3人娘達に

そして、ご縁のある方々へ


受け継がれ、広がっていく。

 

『おんなに産んでくれて

本当ありがとう母さん』

って、


軽やかに言えるまでに

半世紀もかかっちゃいました笑笑

 

 

ID検索は@378rkvhy

「ご機嫌」スタンプを

送って頂けると嬉しいです^^