決ぃ〜〜めたッと!!


令和の冬至から

とりあえず20日間は


やってみちゃうよ




ず〜っとすんごい気になってた


インドのakikoさんの

チャネリング講座⁉️






ちゃ…

チャ

チャネリング⁉️⁉️





どこをどうしたら

ソコと繋がってしまったのか⁉️


大丈夫か!?  みんみちゃん。












私だから、伝えられることって何かなぁ



小児科ナース  みんみちゃん だよ。







ず〜っと不足を感じたり


ちょこっとでも減るのが怖かったり





ノドから手が出るほど『特別』✨に憧れ





何かを探し続けて


何かを積み上げようとして





頑張り疲れ果て………。






そんな私だからこそ


伝えられること。






もともとは、

みんな波動で あり



その『波動を整える』だけ。



上げるとか

下げるとかじゃあなくて


内側を思い出すだけ。




チャネリングとか

ハイヤーセルフとか…



【チャンネルを合わせる】

もともとひとつの、宇宙の周波数に



特別なことではないらしいこと。





 


誰がすごくて

誰がすごくないとか、なくて



あの人だから出来る能力とか

私には無理とか、なくて




すでに

一人ひとりにすごいパワーがあるらしいこと。





この世界 (宇宙) のカラクリを

知ってしまった。




もっと楽チンで

カンタンで

シンプルで






ひとつの宇宙=家族


家族が笑顔だと、

マジ嬉しいよ😊





もしかして

コレ、あたしのテーマかも


【家族の笑顔】✨








〜やめたくなったら…〜

いつでも、シレッと…ふふふ

(⌒-⌒; )

 







インドのあきこさん

ホントに軽やかだから



あたしも軽いノリで、楽しく遊んでみる。







『なんか私も、チャネリング気になってた』

って言う、ソコのあなた!





ど.素人のあたしと


ご一緒にいかが?

実験報告シェアしても、楽しいかもねぇ〜



家族と笑い合った、草津温泉♨️






何かを
探さなくても
得なくても


今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜



ハァァァ
ありがたいなぁ〜〜



みんみ