「私、びっくりしてるんです。


私、びっくりして……。

なんか、
なんか、
気づいてしまったんです。」と、

若いママのとびきりの笑顔。
🎊🎉オメデト〜〜🎉🎊



《wakka》「トーキングサークル」@渋谷にて。

お題は【感情】




つながる 聴き職人  みんみ だよ〜。



ああ、素直なママだなぁ
ウットリデレデレデレデレデレデレ酔っ払い



心の内側にうまれた⁉️
気づいた⁉️
忘れてた⁉️


瞬間の思いを
感情


なんて素直にストレートに表現されるんだろう

心に湧き上がるそのままの言葉で



まるで
ずーっと閉まっておいた何かを
心置きなく
洗いざらい

解き放つみたいに



言葉の音霊とともに
魂の歓びが、パカーーーンと

弾けて
広がって

響きわたるのが見えた❣️


そう、見えたような気がして。




その瞬間の美しさったらなかったな〜〜

その瞬間に居合わせられた幸せ酔っ払いちゅーデレデレ



あたしの魂も
振える
奮える
震える
慄える
顫える
揮える



幸せのおすそ分けもらっちゃったwww

びっくり‼️だったよ



………めっちゃ面白い
化学反応が起こって
その場にいた全員で
思わず拍手
してしまったんだけど。


とまぁ、
ほんと、昨日起こった
そんなリアルな場は
言葉に書き起こすことではなく、
やっぱりその場にいて
伝わること…なのですが。

あー。
ぜひご参加いただきたい!


オハシミホさん
トーキングサークルの様子




ミサキさん*対話はアート



そして
aya.kさん
《wakka》「トーキングサークル」@船橋は、
9月に招致する予定だよ
只今、準備中であります。



あたしが本来の自然なさまである時

周りの人にも本来の姿を思い出させるような
共鳴する周波数をじんわり発揮し合って

至福の輪をじわじわと共振させ合いながら

穏やかに豊かに
微笑ましくありたいなぁ




オマケであります。

💫豊かさの波動を体感する✨


「魔法のしつもん読書会

日時  ♪  7月31日(水曜日)  10:30〜

課題図書  ♪「サラとソロモン
持参よろぴく (電子書籍版 OK)

場所  ♪  東京駅周辺 (いい感じのカフェ探し中)

人数  ♪  テーブルを囲めるくらい

料金  ♪  777+飲み物代


お申込み 7月7日夜7時〜
開始したよ〜〜♪♪

(敢えて7ばかり並べたよ)
だって7月は、My誕生月だから🎊ふふっ




しつもん読書会詳細はこちら⇨♡ 

 

このブログにたどり着いていただき、ありがとうございます💜


このブログは

完全で豊かである世界】を現実世界でも体験 

「今」の魂の歓びを綴りますー。


何も無くても
なんだか幸せ、豊か、嬉しい、喜んでいる

皆んなも幸せだとイイなぁ♡


みんみ