...ザザん
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


魔法のしつもん読書会


ナント⁉️
本を読んで来ないくてもいいの
へ??どゆこと?


💫豊かさの波動を体感する

「魔法のしつもん読書会 ❣️


日時  ♪  7月31日(水曜日)  10:30〜

課題図書  ♪「サラとソロモン持参よろぴく (電子書籍版 OK)

場所  ♪  東京駅近く (波動いい感じの)カフェ

人数  ♪  テーブルを囲めるくらい

料金  ♪  777+飲み物代


よろしかったら
ご自身のタイミングでお申込みくださいませ💜



1冊の本を「しつもん」を通して読み解く、

ちょっと不思議な 魔法の読書会。



《魔法のしつもん読書会

1.本を読む前に4つのしつもんに答え、


2.パラパラと本を読み、


3.本を読んだ後に4つのしつもんに答え、


4.その答えをシェアする読書会だよ。


ザックリちゅーデレデレ







難しい しつもんではありませ〜ん。
その答えは、
ご自分の中にあるものなので、
すべて答えは、正解だよ
ゆるゆる


ね?
カンタンでしょ⁉️






あ〜〜、一応
言っておくけど《読書会》に参加しても


♡ きっと、お悩み解決は致しません(笑笑)笑い泣き

♡ そうやる気も出てはこないでしょwww

♡ いいことも、たいして起きないか(あらまぁ)ウシシ

♡ すぐには、夢も叶いません(ムムっ)キラキラ

♡ ま、お金も突然落ちてはきませんね。


♡ おそらく、そんなに人生変わらないかもえーん

(でも…もしかして、変わるかも⁉️)
ナヌ⁉️









♡ あぁぁぁ…ぶちゅーラブ

♪  参加するとどうなるの?♪


♡前から気になってた方、

御本『サラとソロモン』のエッセンスを吸収できます



♡この機会に「サラとソロモン」をもっと読み込みたくなります。



♡ナント、自分自身と深く向きあう時間になります。



一人では考えつかなかった視点に、
気付きやアイディアやイメージが広がります。


心が歓び、豊かに自由な行動へ移すキッカケがえられます。



♡参加した方々とのご縁

あやしくも素敵 な 波動話深まるかも

笑笑。(ここ最重要💜)





はて?さて?

この《読書会》の流れの中で、

何がおきるのか?



」と「時間」を
一緒に楽しみながら、

ウキウキ集中して読む!




《同じ羽毛の鳥たちは、何もしなくても引き合うのですね。》

〜〜〜『サラとソロモン』より〜〜〜

このブログにたどり着いていただき、ありがとうございます


このブログは

完全で豊かである世界】を現実世界でも体験 

「今」の歓びを綴りますー。


何も無くても
なんだか幸せ、豊か、嬉しい、喜んでいる

皆んなも幸せだとイイなぁ♡


探検隊、隊長  みんみ