ラとソロモン』より


「君の幸せが他の誰かがやったりやらなかったりすることにかかっている時、 

君は罠にはまっているんだ。


なぜなら、
他の人々が考えることや行なうことを、 
君がコントロールすることはできないからさ。 


でもね、
自分の喜びは他人にかかっているのではないということがわかったら、 

その時には本当に自由になれるんだ。」




《魔法のしつもん読書会》やるぜぃ❣️


あ〜〜、一応
言っておくけど《読書会》に参加しても


♡ きっと、お悩み解決は致しません(笑笑)笑い泣き

♡ そうやる気も出てはこないでしょwww

♡ いいことも、たいして起きないか(あらまぁ)ウシシ

♡ すぐには、夢も叶いません(ムムっ)キラキラ

♡ ま、お金も突然落ちてはきませんね。


♡ おそらく、そんなに人生変わらないかもえーん

(でも…もしかしたらもしかしてぇぇぇ⁉️)
ナヌ⁉️




今までたくさんのこと
学んだり感じたりしてきて


「何かしなきゃ!」
「何からやればいいの?」ッテ 

ずっーッと思い続けて来なかった⁉️


あたしは、ずっと思い込んできてたなぁ
探し続けて来たんだわ
ふぅ
(*´꒳`*)



そういうの、もうヤメにしない?
もういいんじゃない?
十分やったよ❣️

ッテ、あたし自身に言ってあげてるところ




💫豊かさの波動を体感する✨

「魔法のしつもん読書会

日時  ♪  7月31日(水曜日)  10:30〜

課題図書  ♪「サラとソロモン
持参よろぴく (電子書籍版 OK)

場所  ♪  東京駅周辺 (いい感じのカフェ探し中)

人数  ♪  テーブルを囲めるくらい

料金  ♪  777+飲み物代






今、あたしは

魂の響きあう人とのおしゃべりが好き
質問したり、聴いたりも大好き。

たまには、
ゆったりとした素敵な場所で、お茶するのが好き。

会いたい人に会いに行くのも好き。



『自分と同じくいい気持ちでいたい相手と出会えるのは、
いつだってありがたいことだ。


いい気持ちでいたいという願いを共有してたら、
そこから、かならず素晴らしい事が起こる。』


物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情〜より


共感、共振、共有、共鳴できる人や場所が
あったらイイなぁと思ってる人に

特におすすめですぅ


穏やかで優しい楽しい
時間、居場所になると思ってる


メリットはそのくらい😝笑笑


ご自身のタイミングで
お申込みくださ〜いませ💜






このブログにたどり着いていただき、ありがとうございます💜


このブログは

完全で豊かである世界】を現実世界でも体験 

「今」の歓びを綴りますー。


何も無くても
なんだか幸せ、豊か、嬉しい、喜んでいる

皆んなも幸せだとイイなぁ♡


探検隊、隊長  みんみ