「ただ在るだけで、
すでに完全完璧」

って
ホントに⁉️
と、まだまだ疑っている昨日までの、あたしへ





このブログへたどり着いてくださり
ありがとさん♡

みんみです。




もしもだよ
もし
100000歩譲って
今、「完璧なあたし」だとするとぉ





「で…
その状態で在るためには
今の自分は
どうしたらいいの?



どうしたら…
どうしたら…
どうすれば…
なにすれば…




そう
お得意の
どうしたら探し
なるよね




あ、出たね。出ました❣️

そこよ!
いつもソコを解明したくて
ここんとこ
(〜〜かれこれ2か月間〜〜)




あーでもない
こーでもない
密かに
実験、体験を繰り返していたわけで……。









そしたら

「前提」を、

 

 「原因無くて、自分は完璧だ!」

 「原因など無い!私は完璧だから!」

 

たどり着いた
リールゥさんのブログ



コレもおススメ

素晴らしい解釈.分析されてて、ビビるよ❣️
まじビビる卍
ホント💞素敵💫





コレ教えてくれた


いつになくキッパリ
言い切ったから❣️
!(◎_◎;)キリッ




「私は、本当に
原因探しはいらない と思う😉
シンプルなのだと思うよ。」どーん







もう
原因探しはいらない

あらゆる関連付けを放棄すること。

 
 「私は何をしていようがいまいが、最高の喜びを実感して良い」


 「私は何を考えていようがいまいが、願望を実現して良い」


 「私は何を感じていようがいまいが、幸せを存分に受け取って良い」


 「たとえあなたの内面(思考・感情・思い込み・観念)や外面(態度・振る舞い・行動)がどうであろうと、


 『私が幸せだって構わない』と大胆に許可してください」


 常に許可してください。

「ザ.チケット」著者108 電子書籍






 

 

 

 ↑ 

コチラも👍ゴイスね。

《問答集》

パッカーン  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

したい人は超オススメ



「原因なくて自分は完璧だ」にすれば 「○○持ってない」になりようがないんだよ
ただそれだけ




だから「○○したらいい」という方法なんてないんだよ 「原因はない」ただそれだけだ 








こんな感じ❣️
実践、体験あるのみですwww
楽しみ💜
また、報告するね



体験隊、隊長  みんみ