満開のツツジ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です🥳

お店の前のツツジが満開に
なっています〜(*゚▽゚*)🌸





濃いピンク、薄ピンク、白と
とっても綺麗に咲いているので、
ご来店の方はぜひ見てみて下さい🥰💕


それでは本日も、最近来てくれた
わんこたちをたくさんご紹介
していきますっ🫡💕💕


MIXのニコちゃん💗




ヨーキーのまめすけくん🌟




MIXのはるちゃん💗




パグのタロくん🌟




チワワの斗和くん🌟




MIXのりんちゃん💗




トイプードルのナツちゃん💗




MIXのくるみちゃん💗




チワワのこむぎくん🌟




シーズーの詩ちゃん💗




トイプードルのつくしちゃん💗





トイプードルのゆずちゃん💗




同じおうちのアリスちゃん💗




シェルティのシェルちゃん💗




同じおうちのビビちゃん💗




ミニチュアダックスのシェルくん🌟




柴犬のチャッピーちゃん💗




同じおうちの豆太くん🌟




ヨーキーのリズちゃん💗




トイプードルのブランくん🌟




MIXのココアくん🌟




トトイプードルの日向くん🌟





ミニチュアダックスのれもんちゃん💗




ポメラニアンのカノンくん🌟




ジャックラッセルのジャックくん🌟




トイプードルのみそくん🌟




皆様ご来店ありがとうございましたルンルン

またのお越しをお待ちしております✨