あったかい | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー🌼

二宮です💗



今日は暖かかったですね!

ダウンでは暑くて、でも夜になると

肌寒いし、服装に困る季節😂


花粉症がはじまってつらい思いを

してる人もたくさんいますが、

春の訪れは嬉しいものです🌸


わんちゃんは、

狂犬病集合接種や

ノミダニなどの寄生虫予防の季節ですね!


日にちをしっかり確認しておきましょう🌟


では!

ミナクルトリミングに来てくれた

わんちゃんたちのご紹介です🥰





トイプードルのレアちゃん💕


ダックスのそらくん💕


柴の小十郎くん💕


トイプードルの琥太郎くん💕



トイプードルのマロンちゃん💕


チワワのもちょちゃん💕


MIXのちょこくん💕


シュナのののちゃん💕


柴のリーちゃん💕




MIXのまるおくん💕


シュナのルーカスくん💕



キャバリアのレイくん💕



MIXのまめ助くん💕




ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております♪