ヘルシーおやつ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんにちは!

二宮です😊


最近のプルーさんとリタさんの様子🐇🐭


大好きな乾燥たんぽぽをむさぼり食う2人




草食動物はおやつもヘルシー(笑)


それなのに最近ぷくぷくしてるのは

私のごはんのあげすぎですね(笑)


一緒にダイエットしなきゃね🐷(笑)


では!

ミナクルトリミングにきてくれた

わんちゃん達のご紹介です😊





トイプードルのマロンくん💕


シーズーの麦ちゃん💕




豆柴のてるちゃん💕


シュナウザーのマリーちゃん💕


ヨーキーのジェイくん💕


チワワのコロくん💕


トイプードルの大吉くん💕


MIXのまめ助くん💕


柴のさくらちゃん💕


ダックスのりぼんちゃん💕


トイプードルのみそちゃん💗


トイプードルのぷりんちゃん💕


チワワの斗和くん💕


ポメラニアンのむっくくん💕

トイプードルのモモちゃん💕


トイプードルのチョコくん💕


トイプードルのカイくん💕


チワワのモモちゃん💕


チワワのあんずちゃん💕


MIXのニコちゃん💕


ティーカッププードルのチョコちゃん💕


ティーカッププードルのモモちゃん💕





シェルティのシェルちゃん💕


柴の杜浬ちゃん💕



ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております♪