cafe | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!
二宮です😊


この前のお休みに私の地元川越の
cafeに行ってきました❤︎

「8jours」です❤︎



紅茶やケーキの名前が可愛いくて
テンションが上がりました💗


私が飲んだ紅茶は
「私をパリへ連れてって」

かわいい😍

みなさんも川越へいらした際は
是非行ってみてください🍰


では!
ミナクルトリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介です♪


ヨーキーのルルちゃん💕




ポメラニアンのルイくん💕



パピヨンの姫ちゃん💕



パピヨンの宮くん💕




パピヨンの美らくん💕



コーギーの月ちゃん💕


チワワの萌ちゃん💕



ジャックラッセルテリアのジャックくん💕



マルチーズのミルくん💕



MIXのコロくん💕



ティーカッププードルのニコちゃん💕



シュナのナズナちゃん💕



コーギーのももじろうくん💕



コーギーのマリーちゃん💕



トイプードルのチーズちゃん💕



チワワの愛莉ちゃん💕



ダックスのきなこちゃん💕



ありがとうございました❤️
またのお越しをお待ちしております😊