ウトウト… | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんにちは!高橋です💃

先日、トリミング中の
可愛いかったシーンを
ご紹介させて下さい😲💖


今日、ご紹介させて頂く
チワワちゃんのお手入れ中の
様子なのですが…



足回りの毛をカットしてて、
パッとお顔を見たらウトウト…😴
していたんです〜(゚ω゚)❤️❤️❤️

可愛すぎてノックアウトでした👊❤️



それでは本日も、たくさんの
わんこたちを紹介します😆💘




パピヨンのななちゃん💗




ミニチュアダックスのそらくん🌟




トイプードルのりんくん🌟




MIXのあずきちゃん💗




トイプードルのクローバーくん🌟




チワワのコロくん🌟




シェルティのまるちゃん💗




トイプードルのリンちゃん💗




ミニチュアダックスのクリスくん🌟




MIXのコルルくん🌟





チワワのフランちゃん💗




プードルのさくらちゃん💗




同じおうちのチョコちゃん💗




同じおうちのルルちゃん💗




ミニチュアダックスのココアちゃん💗




ゴールデンの桃ちゃん💗




アメリカンコッカーのオリちゃん💗




シーズーのシェリくん🌟




コーギーのこまくん🌟




ヨーキーのいちちゃん💗




トイプードルのアップくん🌟




シーズーのNoaちゃん💗




トイプードルのルウくん🌟




マルチーズのレオくん🌟




トイプードルの小麦ちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました☺️
またのお越しをお待ちしております♬