ナウオンチーズ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です🥳


この前、テレビで美味しそうなクッキー
が紹介されていて、食べてみたいなぁ🤤
と思っていたら、ちょうど大宮の駅ナカで
見つけて、買ってしまいました😍



種類が、
「ゴーダチーズ&チェダーチーズ」
「カマンベール&ブラックペッパー」
「ゴルゴンゾーラ&バジル」
と3つあるのですが、
私はゴーダ&チェダーにしました🧀
どれも甘さは控えめで、お菓子と
いうよりはおつまみになりそうな
感じ(@ ̄ρ ̄@)❤️


チーズ好きにはたまらない
チーズ感だったので、
好きな方にはオススメですっ🤤💖


こぶちゃんも気になってました🥸(笑)




それでは本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介です😘



パピヨンのチョコくん🌟




ミニチュアダックスのミニーちゃん💗




同じおうちのベリーちゃん💗




柴犬の大吉くん🌟




トイプードルのシュワくん🌟




トイプードルのココちゃん💗




MIXのユニちゃん💗




ミニチュアダックスのうのちゃん💗




ポメラニアンの楓大くん🌟




トイプードルのマロちゃん💗




MIXのノワちゃん💗




ウェスティのリュウキくん🌟




レークランドのラディッシュくん🌟




トイプードルのナナちゃん💗




トイプードルのレアちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております♪♪