お芋パフェ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です(*゚▽゚*)


だーーーいすきなコンビニスイーツを
我慢していたのですが、今日久しぶり
に買ってしまいました〜🤣💦❤️❤️



気になっていたお芋のパフェ🤤💖




トッピングが4種類あって、
下は三層になっていて、とーっても
大満足な一品でした😆💕💕💕
秋を感じられて幸せな気持ちに
なりました(*´ω`*)


それでは本日も、最近来てくれた
わんこたちを紹介していきます💝



チワワのプラムちゃん💗




トイプードルの日向くん🌟




マルチーズのりんちゃん💗




チワワのラブくん🌟




ポメラニアンのムクくん🌟





柴犬のピンちゃん💗




チワワのコロくん🌟




MIXのまるおくん🌟





トイプードルのきなこちゃん💗




MIXのノアくん🌟





トイプードルのボブくん🌟




チワワのチコちゃん💗




ジャックラッセルのジャックくん🌟





チワワのこむぎくん🌟




同じおうちのくるみちゃん💗




柴犬のてるちゃん💗





MIXのモコちゃん💗




トイプードルのマロンちゃん💗




トイプードルのティノくん🌟




トイプードルのカイくん🌟




MIXのももたくん🌟




シェルティのシェルちゃん💗




シェルティのせなくん🌟




ポメラニアンのむっくくん🌟





ヨーキーのまめすけくん🌟




チワワの愛莉ちゃん💗




柴犬の柴太くん🌟





皆様ご来店ありがとうございました😇
またのお越しをおまちしております💫