おさんぽで遭遇 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です😸



今日の朝のおさんぽ時、
何か視線を感じていたら…



すんごい睨まれてる…(笑)ww
朝から暑かったから、涼んでるの
かなって思ったら、めっちゃ日が
当たってる🌞☀️(笑)
日向ぼっこしてたのかな??🤣💕
あー、きっとこの鋭い目つきも
太陽が眩しかったからかな!!
(都合のいい解釈。笑ww)




それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介です(*'ω'*)🌸




ゴールデンのベルくん🌟





トイプードルのみそくん🌟




ジャックラッセルのジャックくん🌟




ダックスの茶々子ちゃん💗




MIXのタンタンくん🌟





トイプードルのリヲンくん🌟




同じおうちのエヴァちゃん💗




パグのイヴちゃん💗




柴犬のさくらくん🌟




MIXのプティくん🌟




ミニチュアシュナウザーのかんたくん🌟




キャバリアのレイくん🌟




ポメラニアンのモエちゃん💗




豆柴のチャッピーちゃん💗




同じおうちの豆太くん🌟




トイプードルのさくらちゃん💗




同じおうちのココアくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💜