真夏の思い出 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(*≧∀≦*)


何週間か前の真夏だったころ、
帰る頃に自宅へお尋ね者が。。。


セミいるやーん🤣🤣🤣(笑)

この距離は、バレずに自宅へ入ることが
最大のミッション…🤔

そーっと鍵を開けて、
そーーーっとドアを開き、
まるで泥棒に入るかのような
身のこなしで。無事帰宅する
ことができました👏❤️

2021真夏の思い出になりました🌞(笑)



それでは本日も、最近来てくれた
わんこたちをたくさん紹介します🥰



柴犬の甲斐くん🌟




ポメラニアンのカノンくん🌟




シーズーのNoaちゃん💗




トイプードルのコテツくん🌟




パグのタロくん🌟





トイプードルのブランくん🌟




ミニチュアダックスのそらくん🌟





柴犬の大吉くん🌟




ゴールデンのひまわりちゃん💗




MIXのちゃちゃ丸くん🌟




トイプードルのアリスちゃん💗




MIXのアロくん🌟




柴犬のりんちゃん💗




ハスキーのるいくん🌟




ミニチュアダックスのクレアちゃん💗




パピヨンのせなくん🌟




ビーグルのめいちゃん💗




トイプードルの大吉くん🌟




ヨーキーのポップちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました🥰
またのお越しをお待ちしております💫