ひょっこり | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です照れ


今日のひとこま(*⁰▿⁰*)❤️


同じおうちの、ローズちゃん(手前のビションちゃん)とアレックスくん(奥のドゥードゥルくん)🐶💕

ローズちゃんのお手入れ中、ずっと外から覗こうと頑張っていたんです😭❤️
大好きすぎて可愛すぎませんかぁー😭❤️❤️❤️

とっても癒された場面でしたラブハート



それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちを紹介します(o^^o)



チワワのれおくん🌟




ビションのローズちゃん💗




シェルティのせなくん🌟




キャバリアのモカちゃん💗




柴犬のピンちゃん💗





トイプードルのシュワくん🌟




ヨーキーのまめすけくん🌟




ポメラニアンのカノンくん🌟




マルチーズのレオくん🌟




柴犬の柴太くん🌟




MIXのクリスくん🌟




パグのイヴちゃん💗




トイプードルのカイくん🌟




柴犬のさくらくん🌟




ミニチュアダックスのジロちゃん💗




ポメラニアンのむぎちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました🐶💕
またのお越しをお待ちしております✨