たこパ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(*´∀`)♪


先日、久しぶりにおうちで
たこパしましたー🐙💛💛
(たこパと言っても、2人ですが…笑)



口の中ヤケドしまくりでしたが(笑)、
とーーーってもおいしかったです😍✨

全然アレンジしなかったので、
次はアレンジもしてみようと
思いますっ٩( ᐛ )و❤️



それでは本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介です💁‍♀️合格



トイプードルのりくくん🌟




ポメラニアンの楓大くん🌟




トイプードルのももちゃん💗




トイプードルのココちゃん💗





パピヨンのななちゃん💗




チワワのタローくん🌟




シーズーのNoaちゃん💗





MIXのももたくん🌟




トイプードルのブランくん🌟




フレブルのべるくん🌟




ミニチュアシュナウザーのシュナちゃん💗




トイプードルの琥太郎くん🌟




チワワのちよちゃん💗




パグのタロくん🌟




ハスキーのるいくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました照れ
またのお越しをお待ちしております💖