きょうのわんこ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(*'▽'*)

午前中は雨がすごかったですが、思っていたより台風の影響が少なくてよかったですね😭💕

またすぐ違う台風がやってくる〜💦
この時期はどうしても台風が多くなるので、こまめな天気予報チェックが欠かせませんっ😂



それでは本日も、暑い中来てくれた
わんこたちをたくさん紹介して
いきますっ💁‍♀️🔥💛




MIXのジャイくん🌟




マルプーのアオくん🌟




柴犬のまめくん🌟




シェルティのまるちゃん💗




キャバリアのモカちゃん💗




トイプードルのシェリーちゃん💗




トイプードルのナナちゃん💗




トイプードルのりんくん🌟




柴犬のアズちゃん💗




ミニチュアダックスのくうたくん🌟




マルチーズのレオくん🌟




チワワのゆずちゃん💗




ミニチュアダックスのミニーちゃん💗




同じおうちのベリーちゃん💗





ミニチュアダックスの茶々子ちゃん💗





トイプードルのマロちゃん💗




トイプードルのこむぎちゃん💗




柴犬のタロウくん🌟




ウェスティのリュウキくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました☺️
またのお越しをお待ちしております💜