素敵なスタッフ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー‼︎坂井ですニコニコ

来週の11日で、
有難いことにminakuru9周年を迎えるのですが、
少し早めにスタッフから
とーーーーっても素敵なプレゼントを
いただいたんですラブ

園長先生と2人で開けさせていただくと…
こんな素敵なパネルが…キラキラキラキラ

もぅね、めちゃくちゃ嬉しかったです。
この写真も素敵なんだけど、
何より嬉しかったのはやっぱりスタッフの気持ち。
どの写真にしようかって考えて、密かに準備してくれてみんなでお金を出し合ってくれて、
その気持ちが何より本当に嬉しかったです。

本当に、本当にありがとうハート

minakuruのスタッフはみんな自慢のスタッフですので、皆さまどうぞ今後ともよろしくお願い致しますお願い


わんこご紹介です牛しっぽビーグル犬あたま

コハクちゃん♪

麦くん♪

シェルくん♪

TOMMYちゃん♪

チョコくん♪

モニカちゃん♪

あずきちゃん♪

モコちゃん♪

ルナちゃん♪






またお待ちしていますバイバイ