手作りタピオカ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋ですおねがい



前に無印良品で気になって買った
手作りデザートを作ってみました🥰✨


ジャジャーーーン∩^ω^∩❤️



おうちでタピオカミルクティーが
飲めるー❤️❤️❤️


せっせと粉をこねてちぎって丸めて
茹でて〜…



完成〜👏👏💖


出来立てのタピオカミルクティーは
めーっちゃ美味しかったですっ😍💕

けっこう量作れたので、次の日用に
残ったタピオカを付属のシロップに
漬けておいたら、モチモチだった
タピオカがカッチカチに変身して
しまいました😭💦ww

ご家族などで、その時に飲み切る
のがオススメです🤣💖笑




それでは、最近来てくれたわんこたちを
たくさんご紹介していきます🙆‍♀️✨



トイプードルのみそくん🌟





チワワのひめちゃん💗




ビーグルのみるちゃん💗





シーズーのNoaちゃん💗





MIXのコロくん🌟




トイプードルの小麦ちゃん💗




トイプードルのちゃぶくん🌟





MIXのはるちゃん💗




トイプードルのマルくん🌟




ポメラニアンのおはぎちゃん💗




スムチのキューちゃん💗




チワワののあちゃん💗





ミニチュアシュナウザーのマリーちゃん💗




トイプードルのさくらちゃん💗




同じおうちのココアくん🌟




チワワのレオくん🌟





トイプードルのひまわりちゃん💗




トイプードルの花ちゃん💗




トイプードルのハームちゃん💗




ミニチュアダックスのうのちゃん💗




ポメラニアンのココちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました😄
またのお越しをお待ちしております💕