ドーナツ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です🤗


だいすきなミスドが、だいすきな
BAKEとコラボしていて、
早速買ってみました〜🍩💗



左のが、BAKEとコラボしてるもので
右の2つはザクザクとのコラボ商品
です(*⁰▿⁰*)

BAKEのやつは、期待値が大きすぎて
一回食べたら満足かな…という感じ
でした🤣🤣🤣💦

安定のハニーディップが、
めちゃうまでした🤤❤️❤️笑



それでは!本日も、最近来てくれた
わんこたちをたーっぷりご紹介して
いきますっ🥰🥰



トイプードルのレアちゃん💗




柴犬の大吉くん🌟




MIXのリラちゃん💗




トイプードルの日向くん🌟




チワワのラヴちゃん💗




同じおうちのれおくん🌟




ミニチュアシュナウザーのルーカスくん🌟




シェルティのまるちゃん💗




キャバリアのモカちゃん💗




コーギーのラッキーくん🌟





トイプードルのりんくん🌟





トイプードルのもこちゃん💗





トイプードルのクローバーくん🌟





マルチーズのレオくん🌟





トイプードルのナナちゃん💗




チワワのチコちゃん💗




ヨーキーのもずくくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました流れ星
またのご来店お待ちしております❤️