Happinessが届いた〜!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です照れ



大好きな夢の国のオンライン
ショッピング、ついについに
ついに!!!使っちゃいまし
た〜😍😍😍





まず段ボールが可愛すぎませんか🥲💖
閉じてるテープまで可愛い🤤
届いた瞬間からHappinessが
溢れてる〜(*≧∀≦*)❤️❤️




オープーーーーーン!!!😇❤️


かーわーいーいーーー😻😻😻
❤︎ハンカチ3枚
❤︎スマホケース
❤︎タンブラー
❤︎スーベニアストロー
❤︎ボールペンセット
❤︎お菓子

大大大満足(*゚▽゚*)💕💕

おうちにいながら、
ディズニーでのお買い物を
楽しんでいる気分になれて、
何を買おうか悩んでる時間も、
届くのを待ってる時間も、
届いた瞬間から開封して1つずつ
手に取る時間も幸せすぎました🥰💖


今は、朝の時間限定でどなたでも
オンラインショッピングできます
ので、なかなかパークへ遊びに
行けなくて、グッズだけでも欲し
いぃ〜!という方ぜひぜひ😙♬



それでは本日は、6月の最後と
最近来てくれたわんこたちを
ご紹介させて頂きます✨✨




トイプードルのモコちゃん💗




同じおうちのチョコくん🌟




MIXのここちゃん💗




トイプードルのマロンちゃん💗





ミニチュアダックスのクレアちゃん💗





トイプードルのアムールくん🌟





マルチーズのりんちゃん💗




MIXのあずきちゃん💗





トイプードルのつばさくん🌟





パピヨンのみるくちゃん💗




トイプードルのこむぎちゃん💗





トイプードルのルルちゃん💗





MIXのちくわくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました目{emoji:ドキドキ}
またのお越しをお待ちしております✨