赤しそドリンク | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です😊

先日、初めてシソジュースを飲んで
みました(*≧∀≦*)✨



お酢独特の、喉がピリピリする
感じはありますが、スッキリと
していて暑い日にはゴクゴク飲み
たくなっちゃいそうでした🥤💖

皆さんも見つけたらぜひ飲んで
みて下さいねっ😍✨



それでは、お手入れに来てくれた
わんこたちをたくさんご紹介
していきます\( ˆoˆ )/💕




ビーグルのアルくん🌟




コーギーのあんずちゃん💗




マルチーズのレオくん🌟




マルチーズの麦くん🌟




チワワのレオくん🌟





ヨーキーのいちちゃん💗




MIXのももたくん🌟




ミニチュアダックスのてんくん🌟




パグのゆずちゃん💗




MIXのウリちゃん💗




ミニチュアシュナウザーのミントくん🌟




柴犬の大吉くん🌟




トイプードルのあずきちゃん💗




ジャックラッセルのジャックくん🌟




パグのイヴちゃん💗





皆様ご来店ありがとうございましたラブラブ!
またのお越しをお待ちしております🌟