トンくん変身! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんはー!
坂井ですニコニコ

やっとやっとトンくんのカットしましたーキラキラ
スタッフのみんなが汚い汚いと、
早くカットしろと煽ってくるので、
狭い我が家でカットする羽目に(笑)ハサミ

見違えるくらいスッキリとカットしました目

伸びてたので切り甲斐がありましたー乙女のトキメキ

やはり定期的にカットしないとダメですね(笑)



わんこご紹介ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ももじろうくん♪


オリちゃん♪


ルルちゃん♪


イヴちゃん♪


ラディッシュくん♪


マリーちゃん♪


マルくん♪


チョコくん♪


まめ太くん♪


セナくん♪


コハクちゃん♪


チェリーちゃん♪


チョコちゃん♪


モカくん♪





またお待ちしていますバイバイ