いちご狩り | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です😄


少し前に、だーいすきないちご狩りへ
行ってきました〜😍🙌🍓🍓🍓





広ーいビニールハウスで、一度に案内
されたのは4組ほど🤣💖
コロナ対策もきちんとされていて、
自分たちも他の参加者さんたちと
距離を取って参加できたので、
安心していちごを狩ることに
集中できました🥳🍓

肝心のいちごは5種類も植えられて
いて、自分の好みのいちごを探すのも
楽しかったなぁ〜🥰💕

お腹いーーーっぱい!もういらない〜💦
という程にいちごを堪能できて、
幸せすぎる時間でした(@ ̄ρ ̄@)❤️



それでは最近来てくれたわんこたちの
紹介ですハムスターチューリップ





トイプードルの小麦ちゃん💗




マルチーズのレオくん🌟




秋田犬の桜ちゃん💗





ビーグルのみるちゃん💗




タイニープードルの海くん🌟





ビションの小春くん🌟




マルチーズのミルくん🌟




パグのゆずちゃん💗





トイプードルのみゆちゃん💗




トイプードルの花ちゃん💗





プードルのチョコちゃん💗




同じおうちのさくらちゃん💗




同じおうちのルルちゃん💗





スピッツのランちゃん💗





皆様ご来店ありがとうございました☺️
またのお越しをお待ちしております✨