インターペット | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんにちは!高橋です(゚ω゚)💕

昨晩ブログ更新し損ねてしまいまして、
昼間に失礼いたします🤣💕


先週末、東京ビッグサイトにて
2年ぶりのインターペットが
開催されていました∩^ω^∩❤️

皆様の中にも行かれた方いるかなー?✨


私は土曜日に都合があったので、久しぶり
のインターペットへ行ってきました🥰👏





ホールをいくつか使って、従来より
密を回避するような会場設計に
なっていました👍✨



実家にいる、愛犬こぶちゃんに
たーくさんお土産を購入😍😍

後ほど渡しに行くので、
反応が楽しみです\( ˆoˆ )/❤️



それでは、最近来てくれたわんこたち
を紹介していきますてへぺろ恋の矢



キャバリアのモカちゃん💗




スムチのキューちゃん💗




トイプードルのシェルくん🌟




トイプードルのキャンディちゃん💗




MIXのまるおくん🌟




シーズーのシェリくん🌟





ラブラドールのラブちゃん💗






同じおうちの武蔵くん🌟






ミニチュアダックスのてんくん🌟





MIXのタンタンくん🌟





MIXのラスカルくん🌟





プードルのチョコちゃん💗





同じおうちのさくらちゃん💗





同じおうちのルルちゃん💗






トイプードルのJACKくん🌟






皆様ご来店ありがとうございました😚

またのお越しをお待ちしております🎡