手作りチーズケーキ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です🥰


実家にいた頃、よくお菓子作りをして
いたのですが最近はめっきりやらなく
なってしまい……🤷‍♀️💦

それで久しぶりに!!インスタで
見て、美味しそうだなぁ〜🤤と
思っていたものを作ってみました🧁💗



オレオのレアチーズケーキです〜🍰❤️

泡立てる!混ぜる!砕く!の作業しか
なかったので、とても簡単に絶品スイーツ
が出来ました🥰🥰🥰

色々作りたい欲が出てきたので、
またインスタで簡単にできるスイーツ
を探してみようと思います🤩💕



それでは、最近来てくれたわんこたち
を紹介していきます(*≧∀≦*)



MIXのコロくん🌟




柴犬のマロちゃん💗




ゴールデンのサラちゃん💗





トイプードルのれおくん🌟




ビーグルのみるちゃん💗




マルチーズのレオくん🌟




ミニチュアダックスのソラくん🌟





プードルのラッキーくん🌟




ポメラニアンの楓大くん🌟




プードルのコロくん🌟




プードルのココちゃん💗





皆様ご来店ありがとうございました爆笑
またのお越しをお待ちしております{emoji:char3/186.png.ふたご座}