開花発表 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です爆笑

週末に、東京では桜の開花発表があり
ましたね😄🌸
今年もお花見はお預けだけど、
近くの公園とか川沿いに、ちょろっと
見に行けたらいいなぁ〜🥰✨


本日は早速ですが、最近お手入れに来て
くれたわんこたちがたくさんいるので
ご紹介していきますっ(๑>◡<๑)



MIXのコルルくん🌟




MIXのココアくん🌟





トイプードルのこむぎちゃん💗




ミニチュアシュナウザーのマリーちゃん💗





チワワのレオくん🌟




ハスキーのるいくん🌟




チワワの萌ちゃん💗




プードルのさくらちゃん💗




チワワのルルちゃん💗




プードルのチョコちゃん💗




プードルのチョコくん🌟




プードルのリンちゃん💗




シェルティのまるちゃん💗




同じおうちのろんくん🌟




チワワのコロくん🌟





トイプードルの日向くん🌟




シェルティのシェルちゃん💗




トイプードルのりんくん🌟




スピッツのチェリーちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございましたウインク
またのお越しをお待ちしております💕