富士山 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋ですカップケーキ



昨日の朝、電車に乗っていたら
窓の外に綺麗な富士山が見えたので、
駅に着いて思わずパシャリ📸✨✨



写真になるとただの富士山ですが😂
実際は、こんなに遠いのにすんごい
迫力だったんですキョロキョロドキドキ

雪化粧をした綺麗な富士山を見れて、
元気が出ました🗻💪❤️




それでは本日は、昨日と今日に来てくれた
わんこたちの紹介です🥳💕




マルチーズのまぁるくん🌟





ミニチュアダックスのてんくん🌟





ゴールデンのベルくん🌟




MIXのユニちゃん💗





柴犬の小十郎くん🌟




ポメラニアンのラッキーくん🌟




マルチーズのレオくん🌟




ラブラドールのラブちゃん💗




フレブルの武蔵くん🌟




ポメラニアンのまめ太くん🌟




柴犬の甲斐くん🌟





皆様ご来店ありがとうございましたウインク
またのお越しをお待ちしております{emoji:char3/088.png.キラキラ}