ミニーの日 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です♪( ´θ`)


今日から3月🌸!なので、明日は
3月2日「ミニーの日」ですねっ🐭❤️
(前回に引き続きディズニーネタで
すみません〜🤣💦ドキドキ
(ディズニーオタクしてた時は、
一番の推しがミニーちゃんでした❤️)


私のイチオシミニーちゃんを
勝手にご紹介していきまーす🥰(笑)


上差しこちらは、冬の短い時期にしか会えないミニーちゃんなんです🥺❤️
1人で始発から行って3時間くらい待って会えた、とっても記憶に残っているミニーちゃん🥰




上差しこちらは、雨の日限定で会えるミニーちゃん😚☔️
強すぎる雨だとグリーティング自体が中止になってしまうので、意外とレアかも😝





上差し一番なじみのある、水玉ワンピースのミニーちゃん🥰🥰
パークに入ってまずこの衣装でグリーティングをしてるのを見ると、ディズニー来たぁぁぁ!!!!!(大興奮)ってなるんです🤣❤️❤️(笑)



上差し会いに行った回数がダントツに多い、シーの奥地で会えるミニーちゃん😘🦋(写真2枚ダブっちゃった💦笑)
色んなお話をしたことをたくさん思い出しますラブ


以上、会いに行けるおすすめ可愛いミニーちゃんのご紹介でした∩^ω^∩❤️
今はコロナでこの写真たちのような距離で会うことはできないけれど、この頃のようにたくさんお話出来るようになったらまた会いに行きたいですお願いキラキラ



それでは本日も最近来てくれたわんこたちを紹介していきます✌︎('ω')✌︎



チワワのコロくん🌟




柴犬のピンちゃん💗




MIXのまるおくん🌟




柴犬のゆきちゃん💗




トイプードルのソラくん🌟




キャバリアのレイくん🌟




チワワのたろうくん🌟




ビジョンのローズちゃん💗




トイプードルのナナちゃん💗




ポメラニアンのココちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました照れ
またのお越しをお待ちしております{emoji:char3/090.png.流れ星}